
もふふさ日記

もふもふ、ふさふさな日記。

とりあえず仕事3日終了。

OJTとかいいながら初日から訳もわからずラインに突っ込まれてライン止めて怒られまくってぼろぼろよ(ヽ'ω`)
体力的には大丈夫だけど、頭がまるで悪くなって暗算もろくにできなくなってるのがショックだった。
でも理不尽な理由で敵意を向けてくる人もいないし、おっさんおばさんばかりで気が楽よ…。
ここしばらく、人とすれ違うだけで挙動不審になってしまってたんだけど、肉体労働で疲れると他人が気にならなくなるというメリットもあった。
前の職場は人間関係がつらくて、いまでも殺意が沸くけど、1年引きこもってたうえに税金未納が100万位あったのを返せたのだし、もう忘れよう…。
仕事を続ける意味が欲しいなあ。