
もふふさ日記

もふもふ、ふさふさな日記。

夏祭りの時期ですね(*‘ω‘ *)

家族や友達や恋人との楽しい思い出ができるといいですね。

私は今後の目標を決めました。

冠婚葬祭や飲み会など、人の集まる類の物は一切参加しない。
人と関わろうとするのをやめる。人に関して、何かを思ったり感じたりしない。
話しかけられた場合は、礼節を持って接する。自分にできる手助けはする。
仕事に関しては、40までは自分を殺して続ける。
それ以降は、人とのかかわりがない仕事を見つけるか、もう何もしない。
40以降、自分の人権を侵害してきた人間に対して、数十年間我慢し続けた物をすべてぶつけることにする。