もふふさ日記

もふもふ、ふさふさな日記。

最近の夏とかけまして

仕事中の理不尽と解く。その心は、猛暑が長い、もうしょうがない…

明日から5勤1休6勤1休が待ってるので、今日は墓参りのあと一駅分散歩して、ブックオフで安い服買ってポッポでメガポテト食べた。底辺まるだしぽ…(´・ω・)
ポッポは行く度になんか、悲しくなるんだよな…。おしゃれ臭がなくて居心地はいいんだけど。ドムドムでも同じ気持ちになる。働いている人とか、もりもり食いながらゲームをしてる家族とか、少し時代から取り残された感じとか、なんとなく。近所にはヨーカドーがないので、もう会うことはない人たち。
誰とも縁が絡まることなく生きていくのが、悲しいなとも思う。
あとは電車の忘れ物を届けたり、電気工事や謎の募金活動を見たりした。今日は精神状態が良かったので、人がいても挙動不審で意識が散漫にならず、記憶が残っている。


落ち着いたら、なんの目的もなく、ただ遠くに見える所へ散歩したい。