
もふふさ日記

もふもふ、ふさふさな日記。

撤退

まともな料理は休日だけする。平日はCOMPを飲む、カップラーメンとカット野菜など、栄養だけとる。
感情の共感や欲望が苦痛になってるので、人並みの人付き合いはあきらめる。礼儀やあいさつ、返答はきちんとする。
半袖は捨てて、他シーズンにも使える長袖だけにする。
消耗品は同じものを買う。
ネットはストレス解消なので、そのままやる。
靴、ズボンは2つ買って互いに使う。1つだとすぐ悪くなる。

まだできてない

生きがい、打ち込めるものを探す。

自力で少しでもお金になるようなものを探す。

まあ色々決めても、すぐ忘れちゃうんだけど。