
もふふさ日記

もふもふ、ふさふさな日記。

30万円振り込まれた。

雇用保険もらう前に就職したので、再就職手当がもらえたようだ。
何年か前に再就職した時はめんどくて書類を送らなかったので、今度は送って良かった。

あのころは、1年以上おかしくなってて、何をどうやって就活したのかもわからんが、そのときよりは書類を書いて金を得ようという気力があるって事なのかな。

水樹奈々さんの深愛を読んだ。持って生まれたものと、環境と、情熱と、努力と、執念と、強い心と体力と運とがあって、あそこにいるのだなと思った。

自分の人生に取り入れられるものは、人間が違いすぎて、ないなあ…。ただ、女の人は私の思う以上にセクハラを受けているんだろうかと思った。

私も男社会に溶け込めず転職繰り返してるような所もあるけど…。ぞわっとすることが多くて耐えられなくなるんだよな。