
もふふさ日記

もふもふ、ふさふさな日記。

二日休みにやったこと。

マウスを直そうとして壊した。
なくしたスマホの代わりにガラケーを購入した。
世界地図を購入した。
町を歩いてたら茂みがカサッとなったので猫ちゃんかと思ったらねずみくんだった。
割りばしで小箱を作った。
レター入れを作った。
マーケットプレイスに出品した本が即落札されたのでクリックポストで発送した。
civ4を20数回目のインストールして、アンインストールした。またインストールした。
「かっぱ」という牛煮込みしかださないお店の記事を読んだけど、行くのが怖いので自分で作った。
牛すじは高いので半額のカレー用の牛で作った。味はよくわからないがカレーより栄養が取れなそうで今度はニンジンや玉ねぎ入れるか。…もうカレーでいいや。

勉強も運動もしてない。