
もふふさ日記

もふもふ、ふさふさな日記。

徐々に自分の人生に集中する

何分、人と会話ができるようになったのが30近くなんで、人に興味があるらしい。でもネットでいくらでも個人の人生を垣間見れるので、色々なサイトにコメントしたり、サイトを紹介したり、それだけで自分の人生が終わってしまう。

私の10代20代の頃の夢は、人と普通に関われるようになりたい、人間になりたいだったけど、それが自分のできる範囲で達成できたので、しばらく無気力になってしまった。

ストレス解消の為もあるのでネット中毒は治らないけど、少しずつ、時間を自分の能力を高めるために使えるようにやってこうと思う。