もふふさ日記

もふもふ、ふさふさな日記。

創造主に対し人類の遺伝子シンギュラリティを要求する

仕事やり過ぎたか、なんかで特に社員男性から反感買ってるようで。

男子が私に取る行動って大体決まってて、
敵意を向けてきて敵対行動をしてくるか、
気持ち悪がってよってこないか、
子ども扱いか、
都合のいいように使える子分として利用しようと関わってくるか、
のどれかに9割は当てはまる。
発達障害か見た目がイカレた人としかまともにいかないですね。

また、女子がいると私にマウンティングしてくる男子が多い。今の職場は半数女子なんでめんどくさい。
女子も感情めんどくさい。人類めんどくさい。ニューロン利己的な遺伝子もめんどくさい。最近猫もめんどくなってきた。

私は定時でおうちに帰りたい一心で仕事してんだ。ちんぽ脳はどっかへ行っとくれYO!(´・ω・)9m
非正規雇用のキモくて金のないコミュ障引きこもりおっさんの事はほおっておいてくれ。

ほんと高卒誰でもできる仕事界隈は地獄だぜヒャッハー!! あー今日も夜勤。