
もふふさ日記

もふもふ、ふさふさな日記。

行動がおかしくなっている

数日前に油性ペイントで使ったハケが、こちこちになっている。

それを落とすためにペイント薄め液を買った。

すでにこちこちで、ほとんど落ちないので薄め液につけておこう。

その数分後に数日前に塗った反対側の所が塗りたくなって、薄め液につけたハケをそのまま油性ペイントにつけて塗り始めた。

塗料は乗らずに垂れてめちゃめちゃになった。

自分が何をしているのか分からない。おかしいと分かっているのに、行動をしてしまう。バラバラで一貫性がない。

自分の脳は一切信用できないので、今度の2連休は紙に行動を書いて、その通りに動こうと思う。バラバラなまま、人生が終わってしまう気がする。