
もふふさ日記

もふもふ、ふさふさな日記。

休みにやった事。

夜勤オンリーだと昼間の活動が鈍くなるし夜も普通に眠いのであまりよくないね…(´ ・ω・)

玄関の隅に置く棚を拾ったすのこで作った。
マットレスをカットして部屋の狭さに合わせた。
蛇口の水漏れを補修した。
図書館で2時間本を読んだ。今はこれ以上集中できないし頭にも入らないようだ。高1の時に勉強辞めてしまったので、子供向けの本からやり直そうかと思う。勉強の習慣を付けたい。
あさりの呼吸を見つめた。
本屋で料理の本を衝動買いした。

やる気も起きないし、ずっと寝てたいのだけど、無理にでも始めれば、惰性で少しは動く。全く何もしないよりはましだと思いたい。

今度の3連休はロフトベッドを作りたい。