もふふさ日記

もふもふ、ふさふさな日記。

株価のチャートをまた見始めた。

10年前はまだ人と会話も成り立たない状態で、義父との折り合いも悪く、実家から逃げ出してどこかのアパートの押し入れの中で株のデイトレをしていた。どうやって生活をしてたとか、そのころの記憶はほとんどないけど。
生計立てられる程の能力はなく、1年半で頓挫し、実家に戻って2か月寄生し郵便局のバイトで引っ越し資金を貯めて契約社員の仕事を見つけてまた実家から逃げ出した。数年たって前職の時も夜勤明けにやってたけど、精神状態が悪すぎてやらないほうがましだった。
もうやめるつもりだったんだけど、仕事終わって疲れてる時でも眺めてるだけで落ち着くことが分かった。
ネットをぼんやりやってるよりはいくらかましかね…。