読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もふふさ日記

もふもふ、ふさふさな日記。

クソが

俺は感情の共感も共有も1mmも必要としてない ただ金のために来ている 非正規雇用のゴミクズ労働者にそれ以上求められても困る 愚痴や他人のあらさがしに対する共感なんざ付き合いきれない

年齢によって肉体や考える力が衰えていくのは当たり前 そんなことは気にせず自分のできる範囲でできることをすればいい 俺も助けられる限りは助ける 堂々としてればいい 俺も知識面では頼っているだろ?

ただ失敗を他人のせいにするな いちいちプライドをまき散らして仕事を止めるな なんでもかんでも難癖をつけるな 俺やシングルマザーの人達の前で金がない再雇用で給料が安いと何度も何度も言うのをやめろ 人の会話はまるで聞く気がないくせに自分の事は誰でも聞いてくれると思うのをやめろ自分自分自分自分自分自分自分自分

あんたらのいうコミュニケーションは私の思うとおりの返答を返せ感情に共感しろ そういうことだろクソが そりゃ心も止まないだろうよ

我慢できる敷居を超えたらその日は無視することにした

最初の頃の他人行儀でよそよそしかったころに戻してくれ 

俺はただ早く帰りたいんだ 俺をすべての事からほおっておいてくれ