
もふふさ日記

もふもふ、ふさふさな日記。

俺はアスペルガーなんだな。


人間全体に怒りが湧くときは大体決まってて、自分の預かり知らない事で他人から負の感情をぶつけられた時、どう行動していいか分からなくなってパニックになる。一人からそうされると、人間全体が敵のように思えてくる。
シングルフォーカス、0か100思考、感情の処理の仕方が分からない。アスペの特徴まんま…。
買い物に行っても、最初に決めて置いた物に一直線に向かわないと、注意が散漫になって何も買えない。ショッピングを楽しむというのができない。年取るごとにひどくなっていってる。
株を再開してからは、料理や散歩に興味が向けられなくなってしまった。何か一つしかできないという…。

最長でも40になるか、首になるまでは今の仕事を我慢して続ける。それまでに一人でいられる仕事を考える。