もふふさ日記

もふもふ、ふさふさな日記。

休みだった。

ひどい乱降下の銘柄を空売りして異様に疲れたので、1時間ほど散歩して外で頭を冷やしてたらその間に5万円が消えた。それに動転して適当な取引をしてさらに1万円が消失した。

ザラ場中に集中切らして外にいくとか今後一切やめる。

電柱からアパートに電気ケーブルを引っ張って止めてる金具があるんだが、それを止めてるアパートの壁部分がボロッと崩れて、ケーブルが目の前にぶら~んとしてて、さすがに怖いのでそれを直した。

床が抜けるわ水漏れするわこのアパートはもうだめだな!!! 猫ちゃんがいて、静かで安くてとてもいいんだけどねえ…。また部屋のものを減らして、安上がり引っ越しの準備を始めとこ…。