もふふさ日記

もふもふ、ふさふさな日記。

今日も夜勤(´-ω-`)

夜勤明けにガストで山盛ポテトとモーニングセットを食べた。たぶん、もう行かないと思う。どうもファミレスの料理を食べた翌日は調子が悪くなる…。

rimworldをやってたけど、一瞬で10時間とか溶けるのでアンインストールした。だがゲームで脳を麻痺させないとやっていけない日もある…。酒というのは合理的だなと思った。

金銭的な負担 酒>ゲーム

時間的な負担 ゲーム>酒

日常で手いっぱいで勉強とかできてないが、今度の休みは部屋を整理して、本を出品して、なんとか読み始めたい。あまりもう色々なことができない。色々切り捨てないと。職場の人間関係とか。まあ元から人間関係自体がない。