もふふさ日記

もふもふ、ふさふさな日記。

頭が回らない、ばらばらで、何も身につかない

人間関係を気にするようになってから、まるで頭が回らなくなって、日常生活がバラバラになってしまった。
記憶もぼんやりしている。細かいことが気にできなくなった。昔は10円でも安いもの買おうとかしてたのに。
1年前の賞味期限切れのバナナチップスを買ってしまったけど、食べたら大丈夫だった。クレーム入れる気力がある人がうらやましい。
1か月前のベーコンが冷蔵庫の中にあったのでかじってみたら水分が抜けてちょっと甘かった。焼いたら普通に食べられた。
卵も1か月は大丈夫だったけど、夏はどうだろうか。
何度も同じ本を読んでいる。もう100回は読んだけど、内容は頭に入ってない。
爆弾製造用の作業台を作った。
頭が回らない。
心をおかしくしたとき、安易にプロザック輸入したりスマートドラッグやったりしたのがよくなかったのか。それとも自閉症スペクトラムの人間が無理に人間関係把握しようとして脳がパンクしてるだけなんだろうか。
前steamで半額の時に買ったダイイングライトをクリアした。技術力すごいし、金も手間もかかってるなと思ったけど、あんまりおもしろくなかった。完全に好みがコンシューマの大作よりもふりーむやviprpgのイカれた作品の方に寄ってきているようだ。時間も取られない。
記憶がぼんやりしているので、日記をつけないといけない。
アンネの日記の人も、もしネットがあったらあんなに日記かかずにずっとスマホしてたと思う。