もふふさ日記

もふもふ、ふさふさな日記。

休み1日目終わり

1日中ぼんやりして、寝たり起きたりを繰り返した。

RSA暗号の入門ページを読み終えました。暗号とかには少し興味があるようで、読み終えられた。

なぜかsteamをインストールして、rimworldをやって、もうゲームを辞めようと思いました。civ4は6回購入し直して、数十回はアンインストールしてsteamアカウントも何回も削除してるので、まだまだだな!!!

これは自閉症スペクトラム特有の行動なのか、ただの依存なのか。原因はどうでもいい。問題行動を修正しないといけない。

ベッド下に設置する引き出し用の木材を切りました。

プログラミングを勉強する目的として、ふさふさな動物の集まるゲームと、見たくない情報をカットしてくれるツールがつくれるようになりたいという目標を立てました。

夜勤でも休みを有効に使うには、時間に囚われず眠い時は寝てしまうのが返って活動時間が長くなるかもしれない。昨日は朝7時に帰宅して、14-19時まで寝て、その後は朝の4-9時に寝ている。予定がない時は眠くないときに活動すればいい。