もふふさ日記

もふもふ、ふさふさな日記。

1日休み。

1人で肉体労働をしているときは、何時間ぶっ続けでも疲れないのに、人と共同で作業したり、雑談したり、人に指示出したり、気を使ったりすると1時間も持たずに疲れて、仕事ができなくなる。

周りにも違和感を与えていると思う。

普通に会話をしてくれる人というのが皆無で、特に男子は喧嘩腰の人が多いので、余計に疲れる。

なんとか余力を残して、何かスキルを身に着けたいんだけど、休みの日も一日中ぐったりして、夜勤前の今頃になってようやく何かをする気力が出てくるという始末。

前にあった人とも音信不通になってしまって、ひどく悲しい。

これが発達障害ワープアの末路か。