もふふさ日記

もふもふ、ふさふさな日記。

あかん

最近職場の人がぼろぼろ辞める上に仕事が増えてやばい。

仕事行って家帰って飯食って寝るで平日は終わってる。

休みの日は 夜勤明けで頭がぼんやりして寝たり起きたりでいつの間にか終わってる。

イケアで安売りしてた1000円の天板と拾った木材で机を作ったくらい…。

私の10代20代の頃の夢が、人とまともに話せるようになることで、心の存在を20代後半で理解してからそれが最低限はかなって、それからずっと腑抜けのような状態が続いている…。

なんか具体的な目標を決めてそれをしないとと思う。部屋の模様替えとかはきりがないので、2つ作りたいゲームのネタがあるので、それを形にすることってのを目標にしたい。